亭主と石垣で生きています&DIVE TIME

「亭主が会社を辞めるまで」「亭主を石垣島に連れてきた」に続く第三弾!!石垣島で自分たちの向かう道を探すのに四苦八苦している脳天気夫婦です。


突然ですが。

卒業しようと決心しました。


このブログ、閉じたいとおもいます。





石垣で夫婦仲良く生活していくことに変化はありませぬ。





ワタシのくだらないブログに付き合って下さった皆さま。


心の底から感謝いたします。





どこか自分の中で書きたい時期がきた時、

またまったくの「よそのヒト」から書きだそうと思います。




簡単すぎるご挨拶で申し訳ありません。




「ありがとうございました」デス!!!






八重ぶより、、、⌒▽⌒v




八重ぶ

Author:八重ぶ
*・*・*・*・*・*・*・*

亭主大好き人間のワタシ
自分のやりたいことを模索中

気分の波がかなり激しい45歳
更年期が始まってる?

笑ってごまかせーっ。

*・*・*・*・*・*・*・*

ダイビング好き夫婦の2010年までのダイビング日記です。 たくさんの水中&魚の写真が載っています。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

